京子の徒然日記

京子が日頃感じていること、ニュースや気になることについて、思うままに書いています。見に来てね!


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

アフィリエイト 比較

アフィリエイト比較をすると、きょうこは断然メルマガアフィリがいいと思います。

あなたがメルマガだけで
毎月最低100万の収入と自由な時間を満喫したいなら・・・


ここに書いてある内容を見てみてくださいね。

  ↓  ↓  ↓

【R】式メルマガアフィリ2.0


著者のRさんは、月収100~300万を3年も継続中です!


スポンサーサイト



PageTop

【残り4日】特別価格で入れます!

初心者でも稼げるようになっている「常夏塾」という
アフィリエイトの塾があります。


かなり大きなアフィリ塾なのでご存じかもしれません。


67歳の男性や19歳の大学生、主婦など、今までパソコンで
稼げていなかった塾生が稼げるようになっています。


驚くことに「常夏塾」では198,000円の入塾料が【無料】になる、
受講料は稼いでからの後払いでOKという制度があります。


つまり、ほとんど【ノーリスク】ではじめることが出来る塾です。


しかも、すべてのテキストが図解マニュアル+音声で解説されて
いるので、初心者でも実行することが出来ます。


これだけのノウハウが提供される塾に入るには、通常高額な入塾料が
必要になりますが、「常夏塾」の場合は、その必要はありません。


今なら、限定150名で6期生の塾生を募集しています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


入塾料無料で入れてしまう塾なので、すぐに募集が終わってしまいます。
募集ページを確認してください。


⇒⇒⇒ 【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   7月17日(金)まで



常夏塾は、ノウハウを実践するためのツールも揃っています。

ツールの開発費は400万円以上だそうです。


ただノウハウを提供するだけではなく、初心者の方でも
報酬を上げていきやすいようになっています。

アフィリエイトという言葉を知らい人でも、
今までノウハウコレクターで稼げなかった人でも
常夏塾なら稼げるようになると思います。


初心者の方が、なぜこんなに結果を出せているのか。

その内容をこちらのページ見てみて下さい。

特別価格での入塾は、7月17日(金)の19時までです。

残り4日です。

⇒⇒⇒ 【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   7月17日(金)まで
PageTop

脱ノウハウコレクターをする

ノウハウコレクターを卒業できるチャンスです。


「今まで、情報商材で100万円ぐらい買ったのに稼げません。」

「高額の塾に入塾したのにぜんぜん稼げるようになりませんでした。」

このような、ノウハウコレクターの方は多いと思います。


ノウハウコレクターがたくさんいる原因は、その人自身にもありますが、
それ以上に販売者側に原因があります。


情報商材を買ったり、高額な塾に入ってみたりしても
稼げていない人はたくさんいます。

それは、テキストが不親切で、かなりわかりづらいからです。


アフィリエイトで稼いでいる人が読んだら、内容は理解出来るかもしれませんが、
まだ稼いだことがない人や初心者の人が読んでも、理解出来ないものがほとんどです。

書いてある内容は理解出来たとしても、行動に移せるようになっていません。

何をどうやって、どの順番でやっていけば良いのかがわからないのです。


情報商材ならまだしも、高額の塾でもそのようなことが多々あります。

それでは、初心者の人は稼げるようにならないし、ノウハウコレクターが
増えるばかりです。


稼げなくて、いろいろな情報商材を買ってしまっている
ノウハウコレクターの方に、お勧めの塾があります。

それは、常夏塾という塾です。

常夏塾は、図解のテキストそれぞれに解説の音声までつけて、
しつこいぐらい丁寧にアフィリエイトで稼ぐ方法を教えてくれます。

実際に、もともとノウハウコレクターで稼げなかった人達が、
常夏塾に入って稼げるようになっています。


常夏塾は、2年半もアフィリエイトを教えている塾なので
アフィエイトを教えるプロです。


しかも、常夏塾は、高い入塾料が必要ない後払い制という
制度があります。


その常夏塾が6期の募集を開始しました。

ノウハウコレクターを卒業したければ、このページを見てください。

 →【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   7月17日(金)まで


常夏塾は継続率が高いので、あまり多くの人数を募集していません。
今回は150名限定の募集になります。

定員になる前に申し込んでください。

今、インフォトップのランキングで1位です。

 → 【常夏塾6期】前払い <先行特別価格>   7月17日(金)まで
PageTop

PPCの禁断ツールが明日値上げです!

アフィリエイトをやっている方なら、PPCに興味をもっている方はたくさんいるはず!

そんなPPCの禁断ツール「パンドラ」が明日で値上げするそうです。

【残り1日】2月2日に値上げ延期



昨日、インフォトップのサーバーが落ちてしまい

決済が出来ない状態になってたので、

PPC禁断ツールのPandora(パンドラ)の値上げが

2月2日(月)24時に延期されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



完全返金保証も付いているので、ツールが使えなかったら

返金できます。


リスク無しで、このツールが使えるのはすごいです。


最近、インフォトップの調子が良くないので、購入を考えている人は、

早めに購入した方が良いと思います。



「PPC禁断ツール Pandora」



使った人の感想もすごいです。


<Hayamiさん>



PANDORA(パンドラ)名前から、なんかやってくれそうな名前なのですがその名前の通り、

開いてはいけないものです。(私だけが開きたかった^^)



このツールを使うことによってほんの数分でいままで、気になってたことが、

すべて、表示されてしまいます。



まず、ライバルの使っている、もうかるキーワード、もう、びっくりです。



ライバルは、同じ属性のキーワードだけを使わずいろいろな属性から

キーワードを引っ張ってきています。



これをもし、自分で検証していこうと思えば莫大な資金が必要でしょう。



考えもしない属性のもうかるキーワード、これを簡単に調べられるツール、

簡単に宝探しが出来るプログラムですね!!



<野村さん>



「パンドラ」を購入させていただきました野村と申します。



今月からPPCアフィリエイトを始めました。



いったい他の稼いでいるアフィリエイターさんは

「どんなキーワードで出稿しているのだろう?」と思っていました。



そんな矢先、「パンドラ」を購入し、さっそく使わせていただいたのですが、

もーびっくりです!!



ためしに「FX」をキーワードで選んでみると、

キーワードがずらーっと・・・。



「おおっ!」と思い、次に気になるサイトを「PPC広告サーチ」にかけてみると、

次はそのサイトが出稿しているキーワードが丸裸に!!・・・



もはや、言葉もありません(笑)。



「パンドラ」のホームページに書かれているとおり、PPCアフィリエイトをしている方は

このソフトなしでは稼ぐことは難しくなるでしょう。



これはとんでもないツールだと思います。



あまりライバルが増えてしまうと、キーワードが高騰してしまうので、

誠に申し訳ありませんがいますぐ販売停止にしてください笑)。



このたびはとてもすばらしいツールを販売していただきまして、

誠にありがとうございます。




2月2日の24時で値上げ延期です。

興味ある方は、のぞいてみてください。

→  

【2月2日値上げ】 <完全返金保証>  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】
PageTop